« インフルエンザ予防接種 | トップページ | DVDプレーヤー買い替え検討中 »

2007年12月22日 (土)

アイ・アム・レジェンド、あぶりや、気楽

今日は友人のひでき氏との懇親会でした。
まずは映画『アイ・アム・レジェンド』をTOHOシネマズなんばで鑑賞。主演はウィル・スミス。彼の映画を観るのは、今年1月に公開された『幸せのちから』以来三作目となります。
ややショッキングな描写が多いため、未成年者が鑑賞するのは好ましくないかもしれません。
映画の詳細は公式サイトをご覧ください。

映画鑑賞終了後は焼肉を食べに行きました。
いつもなら「のて」というお店を選ぶのですが、先月末で閉店してしまったため、なんばオリエンタルホテル1Fにある「あぶりや」に行きました。
味はまぁまぁですが、やはり「のて」で食べたい!とつくづく思いました。
元々は11月末で以前の店舗を閉鎖し、新しい場所に移転する予定だったのですが、移転候補地が定まらなかったため保留となっているのです。復活を心待ちにしております。

お腹を満たした後は、行きつけのスナック「気楽」で楽しいひとときを過ごしました。
ひでき氏を「気楽」に連れていくのは今回で二回目ですが、お店を気に入ってくれたようで、ホッとしております。

ひでき氏、今日はありがとうございました。
またの懇親会を楽しみにしております。

追伸:
本記事をもって、当ブログの記事件数は400件目となります。
これは全て本ブログを読んでくださっている方々のおかげと感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | DVDプレーヤー買い替え検討中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイアムレジェンドの刺激が強いのか、夢の中でもう一回出てきました(苦笑)噛み付いてはきませんでしたけど。。。

投稿: ひで | 2007年12月23日 (日) 12時05分

>ひでさん
夢にまで出てきましたか。それぐらい強烈なインパクトがあったということでしょうねぇ。
次回はもっと穏やかな映画を観に行きましょう(笑)

投稿: てつ | 2007年12月23日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ予防接種 | トップページ | DVDプレーヤー買い替え検討中 »