« リンク追加のお知らせ | トップページ | DVD予約完了 »

2007年12月 3日 (月)

続・雨でスタートした一週間

今日の大阪は雨降りでした。
朝起きると、外から雨が降る音が聞こえてきました。「そういえば天気予報で今日は"雨"になってたなぁ」と思いながら布団から出ました。
身支度を整え、傘を持って出勤しました。最寄り駅に着くまでの間、ズボンがかなり汚れました。幸いに帰宅時には雨はやんでいました。
今後一週間の天気予報を見ると、雨は降らないようですが気温は低めです。「インフルエンザの季節到来」と新聞に載っていたので、「ついに冬がやってきた」と少し落胆…。

少しでも身体を冷やさないよう努力しないといけないですね。

ちょうど一か月前に「雨でスタートした一週間」という日記を書きました。今日はその続編です。

|

« リンク追加のお知らせ | トップページ | DVD予約完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加のお知らせ | トップページ | DVD予約完了 »