« NGK年内最終観覧 | トップページ | 電話してみるもんだなぁ »

2007年12月17日 (月)

実は美人だと思うお笑いタレント

ポータルサイト、gooのランキングコーナーに「実は美人だと思うお笑いタレント」というカテゴリがありました。
詳細:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/beauty_vaudevillian/
結果は以下の通りです。

1.中島知子(オセロ)
2.にしおかすみこ
3.松嶋尚美(オセロ)
4.友近
5.桜塚やっくん


ご覧の通り、オセロの二人が上位にランクインしております。ブレイクから結構時間が経っているはずですが、根強い人気があることがうかがえます。
二位のにしおかすみこは現在ブレイク中ということもあってランクされたのかなぁと思いますが、別段ルックスは悪くありません。彼女は調理師の資格を持っているので、結婚したら料理上手な奥様になれると思います。
四位の友近はもともとルックス面はよいので、妥当な順位と言えるでしょう。五位がいまいちわからないですが…。

なかなか面白いランキングでしたので、記事に取り上げてみました。
gooのランキングコーナーはこの他にも面白いランキングが多数あるので、ぜひ見てみてください。
詳細はこちらです。

|

« NGK年内最終観覧 | トップページ | 電話してみるもんだなぁ »

お笑い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NGK年内最終観覧 | トップページ | 電話してみるもんだなぁ »