« 読書総括 | トップページ | NGK年内最終観覧 »

2007年12月15日 (土)

ユニクロでお買い物 ~鞄~

先月、初めて買い物をした衣料品店ユニクロ
今日もまたそこで買い物をしてきました。先月買ったものは衣料品である上着でしたが、今回買ったのは鞄です。約一年間使っていた鞄がかなり汚れてきたのと、昨日ショルダーの部分が壊れて取れてしまったのを機に買い替えることにしました。
ユニクロで購入する前は、スーパーやホームセンターで物色しましたが、どうも自分の使いやすそうな鞄が見当たらなかったため、ユニクロに行くことに。「衣料品店だからないかなぁ」と思いつつ店内を探し回ったところ、無事見つけることができました。
買った鞄を早速使っていくつもりです。

この二ヶ月間でユニクロに二度お世話になっています。今後も贔屓にしたいお店です。

|

« 読書総括 | トップページ | NGK年内最終観覧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書総括 | トップページ | NGK年内最終観覧 »