« テレビ買い替え | トップページ | テレビ買いました »

2008年1月14日 (月)

Ario JAZZ CAFE

三連休最終日は、アリオ八尾(大阪府八尾市)にて行われた「Ario JAZZ CAFE」を観てきました。
ジャズとコーヒーの素敵なセッション」をキャッチフレーズに行われたこのイベントに、サックス奏者・神山香代子さん(公式サイトを本ブログにリンクさせていただいています)が出演されました。ギターの西本諭史さんとのデュエットでジャズのスタンダードから、J-POPの名曲(「世界にひとつだけの花」など)、さらにはオリジナル・ナンバーなどを披露してくれました。
久しぶりに生で聴いたサックスの甘い音色に酔いしれました。過去二回、神山さんのステージを拝見しましたが、いずれも素晴らしいステージでした。「八尾まで行った甲斐があった!」と大満足です。

         ステージの模様↓
001 002 003
ちなみに今月はもう一度神山さんのステージを観に行く予定です。日時は26日で、場所は西梅田のライブハウス「ミスターケリーズ」。
今日のステージはショッピングセンターの中での開催だったため、穏やかな演奏ばかりでしたが、次回はライブハウスなのでパワフルな演奏も見れるそうです。
どちらにしても神山さんのステージが素敵なのは間違いないですが。

三連休はいずれも有意義に過ごせたと思います。
次回の三連休も有意義にしたいですねー。

※写真は全て神山さんの承諾を得て、掲載しています。

|

« テレビ買い替え | トップページ | テレビ買いました »

写真日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ買い替え | トップページ | テレビ買いました »