« 元祖天才バカボン | トップページ | くじ運悪し… »

2008年1月27日 (日)

FUNKY SAX NIGHT

昨日の話ですが、大阪市北区にあるライブハウス「ミスターケリーズ」に行ってきました。
観たライブは「FUNKY SAX NIGHT」。サックス奏者の神山香代子さん・藤野美由紀さんのツイン・サックスによるユニット・ライブでした。
神山さんのライブを観るのは今月は二回目です。前回はショッピングセンターでの開催だったため穏やかなムードでしたが、今回はバンドを率いての文字通り「ファンキーでパワフルなライブ」を見せてくれました。
下記写真はライブの模様です(一番左の写真は神山さんが使用されているテナーサックスです)。
001 002 003
今回のライブには内桶好之さんがゲストとして招かれました。内桶さんもサックス奏者です。サックスがツインからトリプルとなって、より一層ファンキーになりました。

会場となったミスターケリーズに行くのは今回が二度目です。初めて行ったのは2006年5月。同じく神山さん・藤野さんを中心としたユニット・ライブでした。
前回同様、また道に迷いました(苦笑)。西梅田とは相性が悪いのか、いつも道に迷います。

今回も前回のライブ同様、素敵なステージを披露してくれました。神山さん・藤野さん、そしてバンドメンバーの方々、本当にご苦労様でした!

|

« 元祖天才バカボン | トップページ | くじ運悪し… »

写真日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ライトの薄明かりが、
おとなの夜って感じですねえ。
別に変な意味ではなく。

投稿: ひで | 2008年2月 3日 (日) 21時55分

>ひでさん
いや、もちろんわかってますよ。変な意味でないことは(笑)。

ライブハウスなので、演奏される音楽は必然的に大人の音楽です。一度お連れしたいです。

投稿: てつ | 2008年2月 3日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元祖天才バカボン | トップページ | くじ運悪し… »