« FUNKY SAX NIGHT | トップページ | 正当?それとも横獲り? »

2008年1月28日 (月)

くじ運悪し…

本日発表された、お年玉年賀はがきの当選番号(詳細はこちら)。
早速チェックしてみましたが、何も当たりませんでした。まぁ年賀状の枚数が少ないから仕方ないか…。

振り返ってみるとくじ運は本当に悪いです。
今まで抽選に当たったことが皆無です。当たったとしても、あまり使わないよう代物ばかり。福引でも当たったことないしなぁ。
一時期いろんな懸賞に応募していましたが、全く当たらなかったため今ではほとんど応募していません。応募するとしても「応募者全員に賞品をプレゼントする」懸賞に限っています。

くじ運が悪い代わりに落とし物の運はいい方です。物を落としても見つかることが多いので。
むしろくじ運よりこちらの運が高い方がいいでしょうねぇ。

皆様は今年の年賀はがきで何か賞品があたりましたでしょうか?

|

« FUNKY SAX NIGHT | トップページ | 正当?それとも横獲り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状は当たりにくいですね。
そもそも枚数が少ないから。

アサヒやサントリーが募集している
ビール、チュウハイの試飲はちょくちょく当たって
います。まあ1回で届くのが2本だけやけど。。。

投稿: ひで | 2008年2月 3日 (日) 21時53分

>ひでさん
今回は「切手シート」すら当たりませんでした。
くじ運が悪いことは100%間違いないです。
今はすっかり懸賞から遠ざかっています。

投稿: てつ | 2008年2月 3日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUNKY SAX NIGHT | トップページ | 正当?それとも横獲り? »