« Ario JAZZ CAFE | トップページ | 今年も人身事故が多いかな? »

2008年1月15日 (火)

テレビ買いました

昨日のライブ観覧の後、ジョーシン電機日本橋店で新しいテレビを買いました。今週土曜日(19日)に届く予定です。
買ったテレビはシャープの「AQUOS LC-20EX3」です。ようやくテレビが新しくなります。届くのが楽しみだなぁ。
そして現在使っている旧型テレビは、新しいテレビが届くと同時に業者に引き取ってもらうことになっています。
「今までありがとう」と旧型テレビに感謝します。

|

« Ario JAZZ CAFE | トップページ | 今年も人身事故が多いかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ario JAZZ CAFE | トップページ | 今年も人身事故が多いかな? »