« 帰阪しました | トップページ | 26回目の誕生日 »

2008年1月 5日 (土)

バイ・ハードキャンペーン

現在、フォックスホームエンターテインメントが開催している「バイ・ハードキャンペーン」。「(DVDを)二枚買うと、最大二枚GET!お好きなDVDが必ず選べてもらえる!」のキャッチコピーで大々的に宣伝されています。
こちらのキャンペーンでは対象となるDVDを二枚購入し、封入されているステッカーを専用応募ハガキに貼り付け、それをフォックスに送ればよいのです。応募してしばらく経ってから、希望のDVDが手元に届きます。詳しい詳細はこちらをご覧ください。

私もこのキャンペーンに応募しました。希望したDVDは『デイ・アフター・トゥモロー』と『スピード2』。どちらも観る機会を逃した映画なので、「この機会にぜひ観たい」と思いました。
このキャンペーン、とにかくDVDがもらえるというのが魅力ですねぇ。まだ希望したDVDは届いていませんが、気長に待ちたいと思います。

なお、キャンペーンのタイトルが「バイ・ハード」となっているのは、映画『ダイ・ハード4.0』のDVD発売を記念したキャンペーンだったからです。初めて見た時、「なかなか面白いタイトルだな」と感心しました。

今年もDVDを買う機会が多そうな雰囲気です(苦笑)。いずれ部屋がDVDだらけになるかもしれないなぁ。

|

« 帰阪しました | トップページ | 26回目の誕生日 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰阪しました | トップページ | 26回目の誕生日 »