« 2008年最初の日記 | トップページ | CD鑑賞記 グランツーリスモ/ゲームサントラ »

2008年1月 2日 (水)

北海道でも見れました

昨日、サンテレビにて放送された「新春!漫才大爆ショー」。
大好きな漫才師さんが出演される番組にも関わらずビデオ予約をしておくのを忘れてしまい、「あー、しまった」と思っていました。
朝起きて新聞のテレビ欄を見ると、今日の午前8時半から北海道のテレビ局でこの番組が放送されることを知りました。「お、こりゃ有難い!」と思いながら、番組の放送開始を待っておりました。
そして午前8時半に待望の番組開始。漫才と落語を2時間たっぷり楽しみました。

ずっとこの番組の放送は関西ローカルで、他の地域では放送されないと思っていました。それがまさか北海道でも放送されるなんて…。これは非常に有難いことでした。

なお、放送局は北海道放送(略称・HBC/TBS系列)でした。サンテレビとは特に結びつきはないはずですが、何はともあれHBCに感謝、感謝です。

|

« 2008年最初の日記 | トップページ | CD鑑賞記 グランツーリスモ/ゲームサントラ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

サンテレビって濃いですねえ。熱血タイガースファンご用達の神戸のテレビ局ですからねえ。

北海道ってどれくらいお笑い番組をやっているのか
チェックしといてください。

投稿: ひで | 2008年1月 2日 (水) 22時14分

>ひでさん
やはり全国ネットの番組しか放送されてないです…。
今日のお昼からNHKの「東西寄席」で、関西の劇場からも中継されますが、正月以外で関西の番組が流れるのはほとんどありません。寂しいですねぇ。

投稿: てつ | 2008年1月 3日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年最初の日記 | トップページ | CD鑑賞記 グランツーリスモ/ゲームサントラ »