« CD鑑賞記 グランツーリスモ/ゲームサントラ | トップページ | バイ・ハードキャンペーン »

2008年1月 4日 (金)

帰阪しました

本日、午後6時に関西空港着の飛行機で無事に帰阪することができました。
帰省が終わったとはいえ、まだ正月休みは続いております。
その間に身体を大阪の空気に慣れさせたいと思います。

職場の方々へのお土産として少し前に販売を再開した「白い恋人」を買おうと思ったのですが、すでに売り切れてました…。
「本当に人気のあるお菓子なんだなぁ」と改めて実感しました。

毎回帰省するごとに会っている同級生夫妻と今回も会ってきました。昨年8月にめでたく誕生されたお子様とも対面。まだ人見知りが激しいので、顔を見て泣かれてしまいました(苦笑)。
「あらら」と思いながらも、頭をなでてあげました。

というわけで今回の帰省も非常に有意義でした。
次回の帰省は7~9月になると思われます。

|

« CD鑑賞記 グランツーリスモ/ゲームサントラ | トップページ | バイ・ハードキャンペーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様!
まだ少し休みが残っているのでのんびりしてください。
私は風邪をなんとかします。

投稿: ひで | 2008年1月 4日 (金) 20時53分

お帰り。^^v
「白い恋人」は一度食べてみたいですね。

今まで食べた名産品の中で、
ベスト1は紀州の名産「かげろう」です。

果たして、どちらがおいしいのか、
興味があります・・・。

投稿: よっぴー | 2008年1月 4日 (金) 21時38分

>ひでさん
ありがとうございます。
かなりしつこい風邪みたいですね。
仕事始めまでに完治することを祈っております。

>よっぴーさん
まだ食べられたことがないんですね。
「白い恋人」はメジャーなので、阪神百貨店とかでも買えると思いますよ。ぜひ食べてみてください。絶対においしいと思えるはずですから。

投稿: てつ | 2008年1月 5日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 グランツーリスモ/ゲームサントラ | トップページ | バイ・ハードキャンペーン »