« Office2007 サービスパック1の障害 | トップページ | あ、まだ買ってない… »

2008年1月 8日 (火)

期待できるかな?

声優初挑戦!舘ゴルゴでTVアニメ化
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/08/08.html

タイトル通り、俳優の舘ひろしが今年4月より放送開始予定のテレビアニメで声優業に初挑戦するというニュースです。そのアニメとはさいとうたかを氏の代表作『ゴルゴ13』。これまでアニメ版は劇場映画及びOVAにて制作されているものの、地上波テレビ版にて制作されるのは初めてです。
『ゴルゴ13』については原作を少し読んだぐらいで、あとはファミコンゲームで遊んだ程度の知識しかありません。なので、ぜひともアニメで『ゴルゴ13』の世界を知りたいと思います。もっともアニメを見たい理由は、『ゴルゴ13』を知りたいというより、好きな俳優(舘ひろし)が出ているからという方が正しいかな?

何はともあれ、4月からのテレビ放送が楽しみであります。放送局が民放テレビ局の中で最もアニメに力を入れているテレビ東京なので期待できるのではないでしょうか。

|

« Office2007 サービスパック1の障害 | トップページ | あ、まだ買ってない… »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Office2007 サービスパック1の障害 | トップページ | あ、まだ買ってない… »