« 期待できるかな? | トップページ | 殺す気か! »

2008年1月 9日 (水)

あ、まだ買ってない…

毎月購入している吉本興業の月刊情報誌「マンスリーよしもと」。
いつも月初に購入していますが、今月はまだです。今日の朝、先月号の「マンスリーよしもと」を見て、「あ、今月はまだ買ってない…」と気付きました。
自宅近辺のお店では入手できそうにないので、週末に難波あたりに出かけた際に購入しようと思ってます。

公式サイトによると、今月の特集記事は「よしもとの鍋2008」だそうです。鍋といえば野菜、野菜といえば八百屋、八百屋といえば土肥ポン太(八百屋を経営している吉本芸人)です。そういうわけで今月号の表紙は土肥ポン太が飾っております。
先月行われた「M-1グランプリ」の特集は来月号に載る予定で、M-1を特集しているだけに例月より雑誌の売上げが伸びるのではないかと予想されます。
むしろ今月号より来月号の方が期待できるかもしれません。

ともあれ、早く今月号も入手しないと…。

|

« 期待できるかな? | トップページ | 殺す気か! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待できるかな? | トップページ | 殺す気か! »