« 還暦祝い | トップページ | 阪神梅田駅の改札口 »

2008年2月29日 (金)

平日のNGK観覧

先述した通り、今日は代休でした。
午前8時過ぎに起床し、午前中はのんびりDVDを見ていました。
その後、昼食を済ませてから難波へ移動。NGK二回目公演を観てきました。プログラムは以下の通りです。

1.ミサイルマン
2.笑い飯
3.中田なおき
4.平和ラッパ・梅乃ハッパ
5.ティーアップ
6.ディック・フランコ
7.大木こだまひびき
8.笑福亭仁智
9.オール阪神・巨人
10.吉本新喜劇
(出演:川畑泰史、池乃めだか、Mr.オクレ、未知やすえ、辻本茂雄他)

平日にNGKの舞台を観るのは二年半ぶりでした。
何といっても平日なのでチケット代が割引になるのが嬉しいですhappy01

今日の観覧で初めてミサイルマンと笑い飯の漫才を観ることができました。笑い飯はM-1の決勝戦に何度も出ているせいか、出てきた瞬間に歓声が沸き起こりました。WボケスタイルはNGKでも健在でした。

NGK観覧の後は行きつけのスナックで楽しいひとときを過ごしてきました。
代休は大満足な結果に終わりました。平日休暇って本当にいいもんだと心から思いましたね。休めるということは非常に有難いものですhappy01

|

« 還暦祝い | トップページ | 阪神梅田駅の改札口 »

お笑い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕の友人に職業柄(とある大手私鉄)、社会人になって殆ど土日に休んだことが無い人がいます。平日の休みもいいけど、土曜日や日曜日の昼下がりのまったりとした空気が羨ましい。。。ってよくメールが来ますよ。

投稿: ひで | 2008年3月 1日 (土) 12時09分

いい面子でしたね、
NGK。。。

投稿: まさ | 2008年3月 1日 (土) 18時45分

>ひでさん
土日休めない方はそう思うんでしょうなぁ。私も土日祝関係ない頃はそう思いましたし。
どちらにしても休日があるのは非常に有難いことでございます。

>まささん
おっしゃる通りで、豪華な出演者でした。
料金は高くなりますが、年末年始はもっと豪華になりますよ。

投稿: てつ | 2008年3月 1日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦祝い | トップページ | 阪神梅田駅の改札口 »