« ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー | トップページ | 平日のNGK観覧 »

2008年2月28日 (木)

還暦祝い

すでに過ぎてますが、我が父親がこのたび還暦を迎えました。
本来ならば誕生日の前に贈るべきお祝いをすっかり忘れてしまい、二日前にようやく注文しました。今日代金を支払ってきました。
父はお酒が好きなのでビアグラス・ペアセット(写真)を贈ることにしました。
果たして気に入ってもらえるかどうか…。
              Shgb02m1
先月は母の誕生日で、その時はちゃんと誕生日当日に届くようにしたのですが、父の時だけすっかり忘れておりましたcoldsweats01
あ、ちなみに母に贈ったのはお花です。一応喜んでもらえたようで、安心しましたhappy01

|

« ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー | トップページ | 平日のNGK観覧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいグラスですねえ!

投稿: ひで | 2008年2月29日 (金) 23時09分

>ひでさん
ありがとうございます。
高級品で飲んでもらった方がビールがより美味しく感じられるのではないかと思ったのでありますhappy01

投稿: てつ | 2008年3月 1日 (土) 10時24分

親父がよく、酒は入れもん(器)が結構重要ってよく言ってましたね。ムード一番ですなあ。

投稿: ひで | 2008年3月 1日 (土) 12時10分

>ひでさん
言われてみればその通りですなぁ。
ビール、ワイン、日本酒それぞれ専用の容器がありますからね。専用の容器で飲むからこそ美味しいわけで…。

投稿: てつ | 2008年3月 1日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ベスト・オブ・ナイトライダー | トップページ | 平日のNGK観覧 »