« 見てきました!『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | 氷点下は珍しい? »

2008年2月24日 (日)

久しぶりにチン電に乗ってきました

昨日よりさらに寒い日だった本日。
午前中に買い物に出かけたあとはそのまま家に居る予定でしたが、夕方「笑点」を観終わって、ふと「買おうと思っていたCD買ってなかったなぁ」と思い出し、急遽日本橋まで行ってきました。
交通手段として選んだのは阪堺電車(チンチン電車)です。日本橋の電器店街に直行できるのでsubway
チン電に乗るのはかなり久しぶりでした。滅多にない機会ですので写真を数枚パチリ。下記が撮った写真です。
          001 002
無事日本橋で買い物を済ませて帰ってきました。
買ったCDはニニ・ロッソの『<COLEZO!>ニニ・ロッソ』と松山千春の『ベストコレクション32』で、いずれもベスト盤です(下記写真参照)。
              003
さぁ、これからたっぷり楽しむとするかぁ。

|

« 見てきました!『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | 氷点下は珍しい? »

写真日記」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てきました!『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | 氷点下は珍しい? »