« インスタントのお茶 | トップページ | 覚せい剤がなくなる日は… »

2008年2月 5日 (火)

ようやく届きました

         001 002
以前、一度こちらのブログに書きましたが、昨年末に20世紀フォックスが行っている「バイ・ハードキャンペーン」に応募しました。これは対象となるDVDを買って応募すると、希望するDVDが二枚(もしくは一枚)必ずもらえるという画期的なキャンペーンです。
詳細はこちらを参照ください。 

私が希望したDVDは『デイ・アフター・トゥモロー』と『スピード2』で、そのDVDがようやく届きましたcd
先ほど『デイ・アフター~』を観終わりました。『スピード2』は明日以降に観ることになります。
『デイ・アフター~』は2004年に公開されたパニック映画で公開当時、映画館に観に行こうと思っていましたが行きそびれてしまいました。公開から4年経ってやっと観ることができました。 まだ本映画の公式サイトが存在しますので、興味のある方はこちらをご覧ください。
『スピード2』はご存じキアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック主演の大ヒット作の続編ですが、本作にはリーブスは出演していません。第一弾がとても面白かったので、第二弾もぜひ観たいと思っていました。さて観終わったあとの感想はどうなるでしょうか。

「バイ・ハードキャンペーン」は今月末まで行われています。
DVDをタダでもらいたいという方は応募する価値ありですぞhappy01

|

« インスタントのお茶 | トップページ | 覚せい剤がなくなる日は… »

洋画」カテゴリの記事

コメント

そういや毎週金曜日連続(日本TV系・大阪では読売テレビ)でデスノートやってますねえ。
今の映画は2度流行るんかな。映画が出たとき、テレビ放送したとき。
DVDはなかなかええ値段しますので誰でも買えないですね。

投稿: ひで | 2008年2月 9日 (土) 12時43分

>ひでさん
二年程前にも二週連続で『デスノート』を放送してましたよ。その時はまだDVD化されていなかったので、かなりの高視聴率だったとか。

投稿: てつ | 2008年2月 9日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタントのお茶 | トップページ | 覚せい剤がなくなる日は… »