« 買い替え時? | トップページ | 赤塚不二夫の現状 »

2008年3月 9日 (日)

Ario Jazz Cafe Vol.2

001 002 003
本日は大阪府八尾市のアリオ八尾にて行われた「Ario Jazz Cafe Vol.2」を観てきました。
「Vol.2」と題されている通り、このライブが行われるのは二回目で第一回目は1月に同じアリオ八尾で行われました。出演者は前回も出演された神山香代子さん(Sax)を筆頭に、西本諭史さん(G)、エレファント酒井さん(Sax)、和田直華さん(Vo)の四名です。
今回のテーマは「ボサノバ」で、このジャンルのスタンダード、さらにオリジナル曲を披露してくださいました。
いつ聴いても香代子さんのサックスは素敵です。また今回はジャズボーカルも聴けるという、前回よりさらに豪華なステージとなりました。前回以上に満足させていただきましたhappy01

香代子さん、そして出演者の皆様方、本当にお疲れ様でした。またのステージを楽しみにしておりますhappy01

|

« 買い替え時? | トップページ | 赤塚不二夫の現状 »

写真日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い替え時? | トップページ | 赤塚不二夫の現状 »