« CD鑑賞記 バラード・ウィズ・ラヴ/杉山清貴 | トップページ | 山田康雄の命日 »

2008年3月18日 (火)

ヨシモト∞リニューアル

2005年11月より毎日放送されているバラエティ番組「ヨシモト∞」(ケーブルテレビおよびインターネットからのみ視聴可能)。平日は東京の、土日は大阪のスタジオから生中継されています。それぞれ曜日ごとのナビゲーターが存在し、出演者はすべて吉本興業の芸人です。
今年4月より「ヨシモト∞」はリニューアルされます。それに伴い、土日の大阪からの中継(この時の番組名は「ヨシモト∞大阪」)が廃止され、全て東京から中継されることになりました。このことは「ヨシモト∞大阪」のスタッフとして働いておられる知人から教えていただきました。

この番組の観覧に過去一度だけ行ったことがあります。その時のナビゲーターはブラックマヨネーズで、漫才の時とは違うブラマヨの姿を見ることができました。
「もう一回観に行くかなぁ」と思っていた矢先に「ヨシモト∞大阪」が終わるのを聞いて、ちょっと寂しくなりましたねぇ。
今月はまだ二回大阪からの中継がありますが、どちらも行けそうにありません。来月からはインターネット上から見るしかなさそうですねweep

|

« CD鑑賞記 バラード・ウィズ・ラヴ/杉山清貴 | トップページ | 山田康雄の命日 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

以前よりスタッフの間で
色んな情報が錯綜してましたね。
土曜日だけ無くなるとか、
ベースよしもとに場所を変えて続行とか。
結局、NONSTYLEさんも
ブラックマヨネーズさんも東京進出が決まり、
大阪無限大はひとまず休止です。
またリニューアルして再開するかもですが、
今の段階では未定です・・・。

今回の件で多くの大阪無限大のファンの方が
ショックを受けたようです。
「無限大は私の生活の一部でした」とか
ブログで書いておられる方も沢山いらっしゃって、
こんなにも無限大を愛してくれる方が居られたんだと
思うと、しんどくても、辛くてもスタッフとして
頑張って来て良かったと思います。

残すところ、あと2回、全力投球で頑張ります!
余談ですが、巨人師匠のHPの常連によく似た女性が、
何度か無限大に来ておられるんですが、
本人さんなのかどうか、気になります。
今度確かめてみます・・・。

投稿: よっぴー | 2008年3月18日 (火) 23時10分

>よっぴーさん
半年間本当にご苦労様でした。
休みも全く取れない状態でしたよね。
大変だったけど、得る物はかなり大きかったのでは?

∞がなくなるのは本当に寂しいですねー。

常連さんに似た女性…うーんそれはどなたでしょうねぇ。思いつかないです。

投稿: てつ | 2008年3月19日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 バラード・ウィズ・ラヴ/杉山清貴 | トップページ | 山田康雄の命日 »