« CD鑑賞記 PASSAGE/吉川晃司 | トップページ | Ario Jazz Cafe Vol.2 »

2008年3月 8日 (土)

買い替え時?

               020
現在、使っているマウスは写真の通りですが、ここ最近左クリックの調子がどうもおかしいのです。クリックしたはずなのに、フォルダが開けなかったりすることが多発しております、。
まだ使い始めて一年も経ってないのに…。

マウスとは別にトラックパッドでは特に操作に支障はありませんので、やはりマウス側の問題のようです。そろそろ買い替え時でしょうか。

余談を一つ。
少し前に実家から「ノートパソコン買ったんだけど、マウスが付いてなかった。どうせ買うなら無線マウスの方がいいのか?」と聞かれました。無線マウスの場合、色々設定をしなければならず、おそらく「ポインターが動かない」などと電話がかかってくる可能性があったので、「有線の方が簡単だからそっちにしなさい」とアドバイスしておきました。
というわけで、買い替える時は有線マウスにします。個人的に有線の方が無線より好きなのでhappy01

|

« CD鑑賞記 PASSAGE/吉川晃司 | トップページ | Ario Jazz Cafe Vol.2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 PASSAGE/吉川晃司 | トップページ | Ario Jazz Cafe Vol.2 »