« IT技術者用の目薬? | トップページ | 音楽とイメージ写真 »

2008年3月14日 (金)

新しいマウス

               001
この前の日曜日、ライブ鑑賞の後に電気店に寄って新しいマウスを購入しました。
それが写真のバッファロー製の光学式マウスです。非常に快適に動いております。
以前のマウスより少し横幅が広いです。自分の手のサイズにぴったり合っているので、前のマウスより使い心地がいいですhappy01

これまで使ってきたマウスは二台ありますが、いずれもPC購入と同時に付いてきたもので、マウスそのものを買うのは今回が初めてです。お金を出して買っただけに満足度が非常に高いのでありますhappy02
まぁ、ノート型なのでいざとなればトラックパッドで操作してもいいのですが、やっぱりマウスで操作するのが一番ですねー。

なお、このマウスは有線式です。無線を使うほど、テーブルが広くないのでsweat01
もう一つマウスを使えるように設定をするのが面倒というのもありますがcoldsweats01

より快適なPCライフを送っております。

|

« IT技術者用の目薬? | トップページ | 音楽とイメージ写真 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IT技術者用の目薬? | トップページ | 音楽とイメージ写真 »