« 今年もハイペースで | トップページ | 週末から春の装いに »

2008年3月 4日 (火)

シリーズ最終作『ランボー 最後の戦場』

アメリカの人気俳優、シルベスター・スタローンの代表作『ランボー』シリーズ。
昨年、同じく代表作である『ロッキー』シリーズが完結しましたが、今年は『ランボー』シリーズが完結します。最終作のタイトルは『最後の戦場』です。
公式サイト:http://rambo.gyao.jp/

今回の戦場はミャンマー。「現実に、残忍な暴力や虐殺が起こっている地域を舞台にしたい」というスタローン本人の強い希望で、ミャンマーが舞台となったそうです。
予告編の映像によると、今回もハードなアクションが展開されるのは間違いありません。
公開に先駆けて、旧作のDVDが新たに発売されます。おそらくテレビ放映もされると思われます。

日本における公開日は5月24日です。「これは観に行かないと!」と思ってます。実はこれまでスタローンの主演作を実際に映画館で観たことがなく、それだけに今回のは絶対に見逃したくないですねぇ。
私のホームグラウンドである大阪・難波の映画館では、TOHOシネマズなんばで公開されれます。今のうちからスケジュール空けておきますhappy01

以下、私信です

ひでさんもスケジュール空けておいてください!よろしく!

|

« 今年もハイペースで | トップページ | 週末から春の装いに »

洋画」カテゴリの記事

コメント

てつさん、おはようございます。

以前もコメントさせてもらったと思うのですが、ランボーはとても好きな映画です。
今回はかなり悲惨なシーンもあると聞いていますが、どうなのでしょうね。
スタローンの鍛えられた肉体と、あの憂いを帯びた瞳がなんとも言えずいいなあって思います~^^。

インディージョーンズの新作もあるのですよね。
俳優さんたちみんな頑張っているなあ、すごいなあって思っています。

映画、楽しみですね(^。^)

投稿: チカママ | 2008年3月 7日 (金) 09時48分

>チカママさん
本当に公開が楽しみですね。
今回の新作は過激な場面が多いのでR-15指定となってます。テレビ放映される際はかなり編集されると思われます。なので、劇場で観るのが一番ですねhappy01

『インディ・ジョーンズ』といえばハリソン・フォードですね。二年前に公開された『ファイヤーウォール』でアクション・シーンがありましたが、さすがに60を超えているだけにちょっと痛々しかったですcoldsweats01

投稿: てつ | 2008年3月 7日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もハイペースで | トップページ | 週末から春の装いに »