« ザ・シューター/極大射程 | トップページ | CD鑑賞記 TWILIGHT SWIM/TUBE »

2008年4月28日 (月)

「LIVE STAND 08 大阪」開催決定

今年も千葉・幕張メッセで行われている吉本興業の特大イベント「LIVE STAND」(26日初日、29日最終)。昨年よりさらにパワーアップした内容で連日大盛況なようです。
この「LIVE STAND」が今年11月に大阪でも開催されます。まだ公式サイトはオープンしていませんが、主催の関西テレビのHPに開催日時やチケット情報が載っておりました。詳細はこちらをご覧ください。

あまり大阪ではお目にかかれない芸人が集合するということで、こちらも大盛況になると予想されます。テレビ中継はもちろん、DVD化もされるはずです。当然の如く、収益は莫大なものになるでしょうから、吉本の上層部の高笑いが聞こえてきそうですねcoldsweats01

開催場所となるインテックス大阪は、南港ポートタウン線(ニュートラム)の中ふ頭駅が最寄りです。通勤で半年ほどこの駅で下車していたことがあります。
当時、この駅で降りて職場に向かうことがはっきり言って苦痛でした。「LIVE STAND」のようなイベントを観るための下車だったら、何回でもOKだったのに…。
今頃、あの職場はどうなっているのかなぁ。ニュートラムの車両を見るたびに当時の苦い思い出が脳裏をよぎります。完全なトラウマですね。

何はともあれ、「LIVE STAND 08 大阪」が大成功することを祈っております。

|

« ザ・シューター/極大射程 | トップページ | CD鑑賞記 TWILIGHT SWIM/TUBE »

お笑い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい思い出でトラウマを上書きしましょう。

投稿: ひで | 2008年4月29日 (火) 10時36分

>ひでさん
その通りですよね。
当時の職場には「そちらを離れたおかげで、今すごい幸せだ!」と皮肉を返しておきますbleah

投稿: てつ | 2008年4月29日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・シューター/極大射程 | トップページ | CD鑑賞記 TWILIGHT SWIM/TUBE »