« くいだおれ見納め/撮り納め | トップページ | レッド・ブロンクス »

2008年4月14日 (月)

入手予定の新刊

毎月お世話になっているHPがあります。それは『文庫発売一覧』です。
URL:http://c11ybceo.securesites.net/bunko/

題名通り、文庫の新刊の情報が掲載されているHPで、毎月10日前後に翌月の新刊が掲載されます。すでに来月の新刊の情報が載っているので、どの本を買うか検討している最中です。

なお、今月の新刊で入手予定の本は以下の通りです。

西村京太郎
十津川警部「スーパー隠岐」殺人特急(集英社文庫)

別冊宝島編集部
プロ野球すべらない話(宝島社文庫)

森村誠一
正義の証明 上下(幻冬舎文庫)

この中で最もボリュームがあるのは上下巻になっている『正義の証明』ですね。森村作品で上下巻となっている本を読むのは、2006年に文庫化された『コールガール』以来、二作目です。

読書が趣味となってから、もう10年近く経ちました。たぶん死ぬまで読書をやめないと思います。お笑いや音楽同様、私にとって欠かせないものの一つですから。

現在は和久峻三の『吉野山 千本桜殺人事件』(光文社文庫)を読んでいます。これを読み終えたら、『正義の証明』に取り掛かるつもりです。

|

« くいだおれ見納め/撮り納め | トップページ | レッド・ブロンクス »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くいだおれ見納め/撮り納め | トップページ | レッド・ブロンクス »