« ネットゲーム「間違い探し」 | トップページ | CD鑑賞記 BEST OF LOUDNESS 8688/ラウドネス »

2008年4月17日 (木)

商店街に感謝

今日の我が大阪の天気は雨降り。午前7時に出勤のために家に出た途端、強い雨が全身を襲いました。当然の如く、傘を差して出勤しました。
出勤中はずっと傘を差していますが、傘を差さなくてもよい箇所があります。その箇所は商店街でアーケードがあるために雨に濡れる心配がないので、傘を差さなくても良いのです。商店街を抜けて、すぐのところに最寄り駅があります。
普段はあまり意識しないのですが、雨や雪が降った時はその商店街に感謝します。「アーケードを付けてくれてありがとう」と。

なお、その商店街とは大阪市西成区にある玉出本通商店街↓です。昼間~夕方は多くの人で賑わっています。
             039
この商店街を通るようになって、早一年半が経過。おかげさまでいくつか行きつけのお店ができました。今後もお世話になっていきたいと思います。

|

« ネットゲーム「間違い探し」 | トップページ | CD鑑賞記 BEST OF LOUDNESS 8688/ラウドネス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

味のある商店街ですね。

投稿: ひで | 2008年4月17日 (木) 21時38分

>ひでさん
こちらも一度案内しましょうか?
といってもすぐ案内終わりますがねhappy01

投稿: てつ | 2008年4月17日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットゲーム「間違い探し」 | トップページ | CD鑑賞記 BEST OF LOUDNESS 8688/ラウドネス »