« CD一挙紹介 | トップページ | 繰り返される鉄道自殺 »

2008年4月22日 (火)

買い替え決断

7年間使っているDVDプレーヤーが寿命に近付いているようです。
昨日から再生中にフリーズ(完全停止)する現象が発生しています。一旦フリーズすると、コンセントを抜いて、もう一度入れ直すまで復旧しません。7年も使い続けてきたためでしょうか…。
このまま使い続けてもストレスがたまるだけですので、買い替えを決断しました。ちょうど冷蔵庫の買い替えも検討している最中で、この機会に二つ同時に買い替えようと思いました。
というわけで明日の定時後に電器店に行ってきます。いいモノに出会えるでしょうか。

なお、旧製品はいずれも電気店に引き取ってもらう予定です。というか、そうしないといけなくなりましたから…。

|

« CD一挙紹介 | トップページ | 繰り返される鉄道自殺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電器製品って買うときワクワクしません?

投稿: ひで | 2008年4月23日 (水) 22時10分

>ひでさん
それはあるかもしれません。
今日新しいDVDプレーヤーを買ったんですが、ちょっとうれしかったです。「前よりいい機種買うぞ!」という気持ちがそうさせたのかもしれません。

投稿: てつ | 2008年4月23日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD一挙紹介 | トップページ | 繰り返される鉄道自殺 »