« 札幌着23時25分 | トップページ | 値下がりしていく記憶媒体 »

2008年5月 1日 (木)

尼崎に行く時に確認すること

今日から6日までGWとなります。
連休初日の今日は尼崎に飲みに行ってきました。行ったお店はもう常連となりつつある吉本新喜劇・島田一の介さんが経営されている「ベル」です。今日は一の介さんともお会いできてラッキーでした。
一の介さんは先月半ばからずっとNGKに出演し続けております(来週も出演されるのでほぼ一ヶ月間休みなし)。NGKだけでなく、うめだ花月にも出演されておられます。くれぐれも体調を崩さないようにしていただきたいと思います。

尼崎に向かう途中、ふと思ったことがあります。「今日は甲子園球場阪神の試合あったっけ?」と。というのも「ベル」は阪神電車尼崎駅が最寄だからです(甲子園球場は同じ阪神電車の甲子園駅が最寄)。
行きもしくは帰りの電車の中で阪神ファンと遭遇する可能性が高いです。非常にテンションの高い人々なので、それに巻き込まれるのはちょっと敬遠したいですcoldsweats01(決して阪神ファンを中傷しているわけではありませんので、誤解なきようお願いします)
実際に今日は甲子園球場で試合がありましたが、デーゲームだったためファンと遭遇することは避けられました。今後は「ベル」に行く時は事前に甲子園球場で阪神の試合があるかをチェックしておきます。

|

« 札幌着23時25分 | トップページ | 値下がりしていく記憶媒体 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌着23時25分 | トップページ | 値下がりしていく記憶媒体 »