« 追加リンク紹介 | トップページ | そりゃ納得できんよね »

2008年5月14日 (水)

ああ、ショックだ…

今日、JCBより届いた一枚の通知書。
長年使っていた「なんばグランド花月(NGK)じゃんじゃんクラブJCBカード」が発行終了となるのです。
このカードのおかげで、毎回観覧の毎にNGKの最前列に座らせていただきました(最前列はカード会員の優先席)が、それができなくなるということでショックを受けておりますweep
カード特典は9月末まで利用できるとのことで、それまでにNGKの舞台を目に焼き付けておかないと(といってもその後もNGKに行くのはやめないでしょうがcoldsweats01)。

ああ、本当にショックだ…。

|

« 追加リンク紹介 | トップページ | そりゃ納得できんよね »

お笑い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれだけ宣伝していたのに!残念だ。って(笑)

投稿: ひで | 2008年5月14日 (水) 22時46分

>ひでさん
いやぁ、本当ショックですねー。この特典を有効利用させてもらっていたので…。
特典が使えるうちに、もう一度ひでき氏と一緒に観に行きたいです。

投稿: てつ | 2008年5月15日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加リンク紹介 | トップページ | そりゃ納得できんよね »