« 神戸女学院愛校バザー・2008 | トップページ | ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 »

2008年5月25日 (日)

帝塚山音楽祭

         009 008
昨日に続いて、今日もお出かけ。
大阪・帝塚山地区にて毎年行われる「帝塚山音楽祭」に行ってきました。知人がメインスタッフとして働いていることと、日本を代表するジャズギタリスト・渡辺香津美さんのステージを無料で観れることが行った動機でした。
帝塚山地区は自宅から近い距離にありますが、これまで訪れたことがなく未開の地でありました。事前に見た地図でなんとなくこのあたりかなと思いつつ、自転車を走らせているうちに会場である万代池公園に到着。早速、ライブ会場へ向かいました。

15:40より渡辺さんのステージが開演。「夢の乱入者トリオ」と題して、清水興(B)、東原力哉(Dr)と共に力強いステージを魅せてくれました。
間違いなくこのステージが今回の音楽祭の目玉だったと思います。まさか日本を代表するギタリストのステージを無料で観ることができるなんて思いもしませんでした。
なお、ステージの模様は肖像権の関係で撮影できませんでした。ご了承ください。

来年もどなたか大物アーティストが出演されるのでしょうか。期待しております。

|

« 神戸女学院愛校バザー・2008 | トップページ | ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 »

写真日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

阿倍野区に住んでいたころ、万代池によく行きました。落ち着いていていい所です。

投稿: ひで | 2008年5月26日 (月) 21時14分

>ひでさん
次回は何もイベントがない時に行ってみたいです。なかなか風情のある公園でしたから。

投稿: てつ | 2008年5月26日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸女学院愛校バザー・2008 | トップページ | ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 »