« ああ、ショックだ… | トップページ | CD鑑賞記 西部警察PART-Ⅰ・Ⅱ・Ⅲハイライト編/TVサントラ »

2008年5月15日 (木)

そりゃ納得できんよね

なんでだ!前売り券あるのに入場できない!…払い戻し騒ぎ
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200805/tig2008051508.html

記事を読んで、最初に思ったことは「へー、こんなことがあったのか」。そして「そりゃ納得できんよね」とも思いました。
主催者側の完全なミスですね。チケットを6000枚売って、実際に入場できたのが5289人だったのですから。
入れなかったファンが怒るのは当然といえるでしょう。特に地元の野球ファンは納得しなかったと思います。なかなか地元では生で観れない野球の試合ですから…。

今日の夕方のニュースで、この試合が行われた石川県に在住する阪神ファンを特集していました。父子連れで熱心に阪神を応援していたのが印象的でした。応援できたファンもいれば、チケットがあるのに入れなかったファンもいたわけです。

この珍事が一度だけで二度と起こらなければいいんだけど…。

|

« ああ、ショックだ… | トップページ | CD鑑賞記 西部警察PART-Ⅰ・Ⅱ・Ⅲハイライト編/TVサントラ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、ショックだ… | トップページ | CD鑑賞記 西部警察PART-Ⅰ・Ⅱ・Ⅲハイライト編/TVサントラ »