« CD鑑賞記 バトル・ジャズ―ビッグバンド・アルティメット高速チューン/オムニバス | トップページ | 今日はNGKと気楽の日 »

2008年5月 9日 (金)

野球観戦記 オリックス―西武

       001 003
本日は定時後に京セラドーム大阪に出向き、オリックス西武の試合を観戦してきましたbaseball
京セラドームに足を運ぶのは一年半ぶりです。前回観た試合はオリックス―ロッテで、結果は本日同様オリックスの負けでした。

本日は「大阪府民デー」で、大阪府民であれば内野自由席にて500円で観戦できます。私も一応大阪府民ですから、その条件に該当します。というわけで500円というお得な料金で野球を観れて大満足でしたhappy01

  002 004 005
いい機会なのでオリックスのカブレラ、ローズ両選手の打席の写真をパチリ。ローズの独特の構えは印象的ですねー。

帰りは大阪市営バスで帰宅しました。市バスを利用したのはこれで3回目ぐらいでしょうか。現時点で京セラドームに行く時ぐらいしか利用する機会はなさそうです。

|

« CD鑑賞記 バトル・ジャズ―ビッグバンド・アルティメット高速チューン/オムニバス | トップページ | 今日はNGKと気楽の日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 バトル・ジャズ―ビッグバンド・アルティメット高速チューン/オムニバス | トップページ | 今日はNGKと気楽の日 »