« 香港国際警察/NEW POLICE STORY | トップページ | 観てきました!『相棒 ―劇場版―』 »

2008年5月 5日 (月)

焼き芋ソフトクリーム

本日はヨドバシカメラ梅田店に足を運びました。
目的は買い物ですが、特に欲しいものはなく、ウィンドウショッピングだけして帰ってきました。数日前に発売された『AVP2 エイリアンズ VS プレデター』のDVDにちょっと興味を示しましたが、廉価版DVDが出るまでの我慢ですsmile

帰り際にふとソフトクリームが食べたくなって、7階のスイーツミュージアムへ。「芋甘館」というお店の「焼き芋ソフトクリーム」が目にとまったので、それを食べてみることにしました。
              Imo
焼き芋の独特な甘味が口に広がりました。「おお、美味しいじゃない」というのが正直な感想です。大満足して帰ってきました。皆様もヨドバシカメラに足を運んだ際は、一度ご賞味ください。

最後に芋甘館を紹介したサイトがありましたので、リンクしておきます。
http://tawasi.blog18.fc2.com/blog-entry-985.html

|

« 香港国際警察/NEW POLICE STORY | トップページ | 観てきました!『相棒 ―劇場版―』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芋とクリームってなかなか合うかもしれません。

投稿: ひで | 2008年5月 5日 (月) 22時32分

>ひでさん
このソフトクリームをどなたが考えたんでしょうねぇ。もっと普及してもいいのでは?と思います。

投稿: てつ | 2008年5月 6日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港国際警察/NEW POLICE STORY | トップページ | 観てきました!『相棒 ―劇場版―』 »