« 『弟子物語』鑑賞 | トップページ | CD鑑賞記 海のYeah!!/サザンオールスターズ »

2008年6月 5日 (木)

6年前は梅雨だったかな?

大阪にやってきたのは、ちょうど6年前です。
時期的に梅雨時だったのですが、あまり記憶にありません。もう6年前だから仕方ないのですが…。
当時の職場は梅田で残業が非常に多いところでしたが、社会人になってまもないうえに大阪に来たばかりということもあり、無我夢中で仕事をしておりました。気がつけばあっという間に一年が経過し、契約満了のためにその職場を離れることになりました。
その後、幾つかの職場を経て現在に至ります。途中、兵庫県の方に引っ越しましたが、現在は大阪で生活をしております。

もう、大阪に来て6年も経つのかと思うと感慨深いです。この6年間、大阪という町に非常にいい思いをさせてもらってます。できることなら、まだまだいい思いをさせてもらいたいです。

今日も大阪は梅雨のための大雨でした。6年前の今頃は雨降ってたかな…。

|

« 『弟子物語』鑑賞 | トップページ | CD鑑賞記 海のYeah!!/サザンオールスターズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確か、空梅雨です。
むしろ今年のようにしっかり降る梅雨は珍しいですよ。

投稿: ひで | 2008年6月 6日 (金) 00時12分

>ひでさん
やはり雨はあまり降ってませんでしたか。
だったら雨にあたった記憶がないのは当然ですね。

投稿: てつ | 2008年6月 6日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『弟子物語』鑑賞 | トップページ | CD鑑賞記 海のYeah!!/サザンオールスターズ »