« 赤バス | トップページ | 新装される作品は幸せ? »

2008年6月17日 (火)

全員集合DVD第三弾

伝説のバラエティ番組『8時だヨ!全員集合』(TBS系)のDVD-BOX第三弾が7月16日に発売されることが分かりました。詳細はこちらを参照ください。
同番組のDVD-BOXは2004年に第一弾、05年に第二弾が発売されています。どちらも好評を博しており、ファンにとって待望の第三弾となります。現時点で収録される内容は明らかになっていませんが、第三弾もヒットすることは間違いないでしょう。

第一弾・第二弾共に初回版には特典がついておりました。第三弾も同様に何かしら特典があると思われますが、今回は何になるのかなぁ。

何はともあれ今回のニュースはドリフターズ、そしてお笑いを愛する方たちに吉報となったことでしょう。
本DVD-BOXはすでにアマゾンで予約可能となっています。予約については下記を参照ください。

|

« 赤バス | トップページ | 新装される作品は幸せ? »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

懐かしい。このころはよかったなあ。。。

投稿: ひで | 2008年6月17日 (火) 22時59分

>ひでさん
ひでさんはリアルタイムで見た世代ですもんねぇ。残念ながら私はその世代ではありませんweep
『全員集合』がDVD化されて本当によかったと思います。

投稿: てつ | 2008年6月18日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤バス | トップページ | 新装される作品は幸せ? »