« 観てきました!『ランボー 最後の戦場』 | トップページ | 帰省準備が完了しました »

2008年6月 8日 (日)

今年の日本シリーズは阪神VS楽天を期待します

セ・パ両リーグの交流戦真っ最中のプロ野球。
6月8日現在セ・リーグは阪神、パ・リーグは西武が首位となっています。そして交流戦における首位のチームは楽天です。
今年はどのチームが日本シリーズに進出するのかまだまだわかりませんが、個人的にセ・リーグは阪神、パ・リーグは楽天に出場してほしいと思います。楽天の野村克也監督にとって、古巣との一騎打ちとなるわけで、非常に面白い戦いになると想像されます。
ご存知の方が多い通り、楽天は2005年にプロ野球に加盟した球団です。一年目、二年目こそ最下位だったものの、三年目は見事4位に食い込み、最下位を脱出しました。四年目の今年はさらに成長を遂げております。
楽天の現在の順位は3位ですが、十分日本シリーズ出場の見込みがあります。このまま順調に勝ち進んでもらいたいと思います。

|

« 観てきました!『ランボー 最後の戦場』 | トップページ | 帰省準備が完了しました »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観てきました!『ランボー 最後の戦場』 | トップページ | 帰省準備が完了しました »