« NGK観覧記 | トップページ | 岸里玉出駅散策 »

2008年7月20日 (日)

散髪だけで終わった連休二日目

連休二日目の本日は、理容店へ散髪に行ってきました。
手頃な値段とスピーディーに対応してくれるスタッフが魅力のお店で、もう二年半も通い続けています。一人暮らしを始めてから、一番長く通い続けている理容店です。
今日はお店に着いた時点で混雑している状態で、散髪してもらうまで一時間ほど待ちました。休日なので混むのはやむを得ません。新聞や雑誌を読んで時間を潰しました。
散髪が終わったのは、お店に着いてから一時間半後ぐらいだったでしょうか。炎天下の中、自転車を漕いで自宅に戻りました。

自宅に戻った後は、テレビ番組やDVDを見て過ごしております。今日はこのまま終了する予定です。
二日続けて、遊びに行くのはちょっときついです。おまけにこの暑さだし。

連休最終日は何をするかなぁ。

|

« NGK観覧記 | トップページ | 岸里玉出駅散策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼過ぎまで寝て散髪に行った日なんか最悪ですよね。お店出たら夕日が見えたりして。。。(苦笑)

投稿: ひで | 2008年7月22日 (火) 22時12分

>ひでさん
私は休日でも午前9時半までには起きるようにしてますよ。時間を無駄にしたくないんでhappy01
昼過ぎまで寝ることはしないというより、体質的にできないですね。

投稿: てつ | 2008年7月22日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NGK観覧記 | トップページ | 岸里玉出駅散策 »