« 気象のしくみ | トップページ | CD鑑賞記 俺たち最高/沢田研二 »

2008年7月31日 (木)

購入するかも?

昨年のM-1グランプリの覇者、サンドウィッチマンのDVDが9月・10月に連続でリリースされます。
タイトルは『サンドウィッチマンのエンタねた  エンタの神様ベストセレクション』です。タイトル通り、日本テレビ系にて放送されているお笑い番組『エンタの神様』にて披露された彼らのネタを収録したDVDです。
彼らが同番組に出演するようになったのは、M-1グランプリ優勝の数か月前と記憶しています。以降、M-1で優勝したこともあり、同番組への出演が増えたのでした。その勢いのまま、今回のDVD発売と相成ったわけです。『エンタの神様』のDVDはこれまでにも発売されたことがありますが、一つの芸人を特集した同番組のDVDの発売は今回が初めてです。
サンドウィッチマンのネタはこれまでM-1の他に、『笑点』(日本テレビ系)で見た程度で実はほとんど知りません。"お笑い好き"を公言している割に知らないのですcoldsweats01
この機会に、DVDを買って彼らのネタを見ておこうかなーと思ってます。値段も2940円と手ごろだし。

気になるDVDの第一弾は9月19日、第二弾は10月8日に発売されます。詳細は公式サイトおよび下記のアマゾンのリンクをご覧ください。

|

« 気象のしくみ | トップページ | CD鑑賞記 俺たち最高/沢田研二 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気象のしくみ | トップページ | CD鑑賞記 俺たち最高/沢田研二 »