« 尼崎で通り魔事件発生 | トップページ | 到着しました »

2008年7月23日 (水)

帰省前日

尼崎訪問も無事終わり、いよいよ明日故郷へ帰省します。
荷物の準備の他、今年もアリの被害に悩まされているので、アリの出没ポイントにフマキラーを散布しておきます。
あとは行き帰りの飛行機が問題なく飛べるかどうかですね。

明日は午前8時までに起きるつもりです。そうでないと飛行機に間に合いそうにないので…。

|

« 尼崎で通り魔事件発生 | トップページ | 到着しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけていってらっしゃい!
気温の落差が大きいと思いますので体調に気をつけて

投稿: ひで | 2008年7月24日 (木) 00時29分

>ひでさん
ありがとうございます。
無事に到着しました。思ったほど気温の落差はありませんでした。とても蒸し暑く感じますので…。

投稿: てつ | 2008年7月24日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎で通り魔事件発生 | トップページ | 到着しました »