« OAクリーナー推奨メーカー | トップページ | 入手できず… »

2008年7月 7日 (月)

目覚ましに"いい声"を聴いています

毎朝、目覚まし時計で起きてますが、起きてしばらくの間は頭がボーッとしております。
少しでも早く脳を活性化させるために、数日前から好きな声優さんの声を聴くようになりました。
その声優さんの公式サイトから、音声ファイルをダウンロードして再生しています。

今日聴いた声は小林清志さんと田中信夫さんです。どちらも声優の大御所で、ナレーターとしても大活躍しています。お二人の渋い声を聴くと、少しですが頭がすっきりしてきます。

お二人の声は以下のサイトからダウンロードできます。普段、なかなか観ることのできない貴重な顔写真も掲載されています。

小林さん
http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/man/52.html

田中さん
http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/man/75.html

いつ聴いても、"いい声"をしてます。
さぁ、明日もこの声を聴いてから仕事に臨みます。

|

« OAクリーナー推奨メーカー | トップページ | 入手できず… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠たい朝をがんばって起きようとする工夫、脱帽です!

投稿: ひで | 2008年7月 7日 (月) 22時46分

>ひでさん
平日の朝は眠気を覚ますのが日課ですね。
お二人の声で眠気をすっきりさせてから仕事にむかってます。

投稿: てつ | 2008年7月 8日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OAクリーナー推奨メーカー | トップページ | 入手できず… »