« 目覚ましに"いい声"を聴いています | トップページ | 記事600件目達成 »

2008年7月 8日 (火)

入手できず…

               Dl_2 
今月29日に大阪・なんばグランド花月(NGK)で行われる「吉本コメディ2008」。吉本新喜劇メンバーを中心に、現在大ブレイク中のエド・はるみやケンドー・コバヤシ、さらにはゲストとして矢口真理を迎えて、賑やかな舞台が繰り広げられます。
ブレイク中のエド・はるみと大好きな新喜劇座員・島田一の介さんが出られるということで、チケットを入手するぞ!と意気込んでいました。が、結果的に入手できず…。
当初はチケットぴあで入手するつもりで、コンビニで検索したところ完売となっていました。続いてNGKのチケット売り場で問い合わせたところ、そこでも完売。
となると、あとは当日券を入手するしか方法がありませんが、イベントが行われるのは平日です。到底朝から劇場に行くのは無理なので、このまま断念することになるでしょう。ああ、無念なり…。

出演者の顔触れからして、このイベントがテレビ放送される可能性は高いと思います。そうなるととても有難いんだけど…。
テレビ放送されることを心から祈っています。

|

« 目覚ましに"いい声"を聴いています | トップページ | 記事600件目達成 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚ましに"いい声"を聴いています | トップページ | 記事600件目達成 »