« CD鑑賞記 コンプリート・ベスト/安全地帯 | トップページ | 通算二度目の名跡生前贈与 »

2008年8月17日 (日)

サプライ一挙購入

お盆休みも今日で終わりです。
最終日の今日は、パソコンサプライを入手するためにジョーシン電機に行ってきました。
入手したのは、以前から目をつけていたUSBハブ「H433SV」(バッファローコクヨサプライ製)に加え、マウスパッド「MPD-MU1BL」とOAティッシュ「CD-WT9」(以上、サンワサプライ製)、以上の三点です。いずれもバーゲンセールで安く売られていたものです。
         002 001
特に入手してよかったと思ったのはマウスパッドです。ご覧のとおり、手首の負担を軽減できるようになっています。おかげでマウス操作がしやすくなりましたhappy01

合計三点で支払った金額は2500円弱です。本来ならば3500円ぐらいになるはずで、かなりお得な買い物だったと思われます。
久しぶりに有意義な買い物ができたと思っておりますhappy01

明日から日常生活へ戻ります。次の連休を楽しみにしながら、仕事に励みたいと思います。

|

« CD鑑賞記 コンプリート・ベスト/安全地帯 | トップページ | 通算二度目の名跡生前贈与 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

明日はやる気超↓だろうなあ。。。

投稿: ひで | 2008年8月17日 (日) 19時43分

>ひでさん
明日の朝、起きた時点でそうなるでしょうね。
これは定年退職まで続きますよ、たぶん…。

投稿: てつ | 2008年8月17日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 コンプリート・ベスト/安全地帯 | トップページ | 通算二度目の名跡生前贈与 »