« クライマーズ・ハイ | トップページ | CD鑑賞記 コンプリート・ベスト/安全地帯 »

2008年8月15日 (金)

盆休み二日目振り返り

お盆休み二日目。
今日は一日中自宅で過ごしました。何をしたかは以下の通りです。

・『プリズン・ブレイク』鑑賞
昨日の午前中に届いた『プリズン・ブレイク』シーズン3のDVD-BOXを観始めました。今日の時点で計3枚、6エピソードを観終わり、残りは4枚、7エピソード+特典映像となっています。
シーズン1・2同様、サスペンスフルな展開で満足しております。「『プリズン・ブレイク』に外れはない!」と言っても過言ではないでしょう。

・パソコン/プリンタのお掃除
愛用しているノート型パソコンとプリンタのお手入れを行いました。OAティッシュが残り少なくなっているため、明日電器店で新しいのを買う予定です。
             002
写真はもうすぐ使い収めとなるOAティッシュ「BSOAT50Y」です。なぜか製造元のバッファローコクヨサプライおよびサプライ関連のサイトに載っていません。「もう生産してないのか?」と思ったのですが、昨日ヤマダ電機で「BSOAT50Y」を見かけました。ヤマダ電機でしか見かけたことがないため、そこでしか売ってない製品なのかもしれません。

・買い物
食料品を買いに近所のスーパーへ行ってきました。その後、夕方にもう一度同じスーパーへ足を運び、段ボールを一箱調達。用途は不要となった本、CD、DVDをまとめるためです。これらは近日中にブックオフに引き取ってもらいます。

というわけで盆休み二日目は、通常の土日と変わらない日でありました。おそらく盆休み最終日も同じ展開になると思いますcoldsweats01

|

« クライマーズ・ハイ | トップページ | CD鑑賞記 コンプリート・ベスト/安全地帯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマーズ・ハイ | トップページ | CD鑑賞記 コンプリート・ベスト/安全地帯 »