« 無差別殺傷事件、再び… | トップページ | かりあげクンコレクション初秋編 »

2008年9月15日 (月)

Adobe Readerバージョンアップ

PDFファイルを閲覧するに必要なソフト「Adobe Reader」。今やどのパソコンにもバンドルされているアプリケーションです。
今年7月に最新バージョン「9」が公開されました。つい先日、職場で導入したばかりです。今日は休日で時間があったので、自宅のパソコンの「Adobe Reader」もバージョンアップしました。
前のバージョンである「8」は、ファイル名が長いと強制的に閉じてしまうなどバグがあったのに対し、最新の「9」はそのようなバグもなく今のところ順調に稼働しています。まぁ、あまり自宅のパソコンではPDFファイルを閲覧する機会がありませんがcoldsweats01

「9」では、起動時間が「8」より速くなったり、オンラインサービスが利用できたりと魅力な機能が多くなっております。バージョンアップしておいて損はないですねhappy01

バージョンアップの詳細はこちらをご覧ください。

|

« 無差別殺傷事件、再び… | トップページ | かりあげクンコレクション初秋編 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

最近は色々なパンフレット類(チラシ、地図)とかがpdfで公開されているので私は結構使いますよ。
8を使っているひとはぜひ9に乗り換えて欲しいと思います。速さが全然違います!

投稿: ひで | 2008年9月17日 (水) 08時11分

>ひでさん
スピードアップしたのは魅力ですね。
8に不満があった人が満足するのは間違いありません。

投稿: てつ | 2008年9月17日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無差別殺傷事件、再び… | トップページ | かりあげクンコレクション初秋編 »