« CD鑑賞記 ROCK'N ROLL/矢沢永吉 | トップページ | 一週間で三冊読破 »

2008年9月27日 (土)

第二弾も予約完了

以前、こちらの日記に書いた『サンドウィッチマンのエンタねた』Vol.1が今月19日に発売されました。
発売日に我が家に届き、早速DVDを鑑賞。あまりの面白さに見るたびに腹を抱えて笑っておりますhappy01M-1グランプリ2007の決勝で披露した「ピザ屋」、「街頭インタビュー」を筆頭に計7本のネタを収録(いずれも日本テレビ『エンタの神様』にて放送されたもの)。さらにはネタ一つ一つをサンドウィッチマン自らが振り返るトークコーナーや、『エンタの神様』の五味一男プロデューサーとの対談も収録されており、充実した内容となっています。2940円という手ごろな価格も魅力です。
Vol.1をとても気に入ったため、来月8日に発売されるVol.2もネット通販で予約しました。こちらも同じく『エンタの神様』にて放送されたネタを厳選収録したもので、特典映像としてサンドウィッチマンが長期間共同生活を送ったアパートから新居へ引っ越す模様が収録されているとのこと。こちらも楽しみでありますhappy01

余談ですが、『エンタの神様』は番組自体に批判的な見解が数多く見られます(詳細はこちら)。Vol.1の特典映像では、それらの批判をサンドウィッチマンと五味プロデューサーが検証するという大胆なコーナーがあり、ある意味凄い特典だなと感心しました。

|

« CD鑑賞記 ROCK'N ROLL/矢沢永吉 | トップページ | 一週間で三冊読破 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 ROCK'N ROLL/矢沢永吉 | トップページ | 一週間で三冊読破 »