« プロ野球「無頼派」選手読本 | トップページ | 西村京太郎トラベルミステリー最新作放映決定 »

2008年9月 3日 (水)

沈黙シリーズ廉価版一挙発売

10月22日にスティーブン・セガール主演作のDVDが4作一挙に発売されます。いずれも一度発売されたものの再発売で、廉価版となっております。
発売タイトルは以下の通りです。

・沈黙の奪還
・沈黙のステルス
・沈黙の激突
・沈黙の報復


※定価はいずれも1980円となっています

なお、これまでにセガール主演作の大半はワーナー・ホーム・ビデオより発売されておりましたが、上記4作はソニー・ピクチャーズからの発売となります。発売元が変わっても、映画の内容はさほど変わらないでしょうhappy01またセガールの映画が安く観れるのか思うとうれしい気分です。さて発売されたら、どれから観ようか…。

私が観たセガール主演作は全10作あり、その中でもっとも面白かったのは2004年公開の『沈黙の聖戦』(去る8月31日にテレビ朝日『日曜洋画劇場』で放映)です。
今回再発売される4作のうち、ひとつでも『沈黙の聖戦』を超える作品があったらいいなと思います。

|

« プロ野球「無頼派」選手読本 | トップページ | 西村京太郎トラベルミステリー最新作放映決定 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ野球「無頼派」選手読本 | トップページ | 西村京太郎トラベルミステリー最新作放映決定 »