« 注目の映画『旅立ち~足寄より~』 | トップページ | 早いうちに入手するべきかな? »

2008年10月 7日 (火)

『相棒』第7シーズン始動

人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の第7シーズンが今月22日よりスタートします。
このシーズンをもって、主人公の一人・亀山薫(演:寺脇康文)が降板することが発表され、新たな展開にファンともども注目が集まっているのではないでしょうか。
今年5月に公開された劇場版で初めて『相棒』を観て以来、何かと気にかかっておりました。これまでテレビドラマ版を観たことがないため、第7シーズンは絶対観ておこうと思っています。
それまでのシリーズも可能な限り観ていきたいです。できればDVDを購入して…と言いたいところですが、映画・ドラマ問わず日本の作品のDVDは高価なのが難点です。海外作品のように廉価版が出ていれば、もっと入手しやすくなるのですが…。
著作権や肖像権、その他諸々の事情で廉価版を発売するのはまず無理でしょうねweep

何はともあれ、『相棒』第7シーズンに要注目です。

|

« 注目の映画『旅立ち~足寄より~』 | トップページ | 早いうちに入手するべきかな? »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目の映画『旅立ち~足寄より~』 | トップページ | 早いうちに入手するべきかな? »