« 安心できませんね | トップページ | ようやく機種変更 »

2008年10月24日 (金)

AORオムニバスの新譜

先月入手したオムニバス『Toshiki Kadomatsu Presents Daylight - AOR Collection』を聴いて以来、AORミュージックに興味を持ち始めました。
数年前に一時的にAORが流行し、数多くのオムニバスが発売されましたが、現在はそのほとんどが廃盤となってしまいました。「しばらくの間、新しいAORのオムニバスは発売されないかな?」と思っていた矢先に吉報が届きました。来月5日・19日に、それぞれAORのオムニバスの新譜が発売されるのです。
5日に発売されるのは『BEST HITS AOR』で発売元はBMG JAPAN。全20曲とボリュームたっぷりの内容です。にも関わらず2310円というお手頃価格。「これは見逃せないなー」と思いました。なお、余談ですが同アルバムの発売元は先述した『Daylight~』と同じです。
一方19日に発売されるのは『Mellow Breeze -Aor On Shm-cd』で発売元はユニバーサルミュージック。『BEST HITS AOR』と違い、こちらは初回生産限定盤となっています。収録曲は18曲とこちらもボリュームのある内容で、さらに高音質SHM-CDとなっているのも特徴です。
どちらも魅力のある商品で、できることなら両方入手したいです。こりゃ来月は無駄遣いができませんねsmileというか来月はこれ以外にも結構出費が重なるのですが…。

というわけで来月は色々と楽しみの多い月になりそうです。

|

« 安心できませんね | トップページ | ようやく機種変更 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心できませんね | トップページ | ようやく機種変更 »