« ようやく機種変更 | トップページ | 『24』『プリズン・ブレイク』共通出演者 »

2008年10月26日 (日)

スーパー爆笑王参上!

            Dl
本日はなんばグランド花月(NGK)にて、「スーパー爆笑王参上! ~吉田ヒロ25周年記念イベント~」を観てきました。
題名通り、吉田ヒロさんの芸能生活25周年を記念して催されたイベントです。イベントは二部制となっており、第一部が漫才&コント、第二部が吉本新喜劇という構成でした。出演者は以下の通りです。

第一部:
吉田ヒロ、ぼんちおさむ、中田なおき、中條健一
VTR出演:浅香あき恵、中山美保、井上竜夫
特別ゲスト:長江健次
第二部:
吉田ヒロ、内場勝則、池乃めだか、島田一の介、五十嵐サキ、国崎恵美、大島和久、村上斉範、太田芳伸、小米良啓太、前田真希

オープニングはチアガールによるダンスで幕開け、続いてヒロさん&おさむ師匠の師弟漫才と景気よくスタート。弟子のヒロさんをほめるつもりが、結局自分の自慢話(日本武道館でコンサートを開いて、客席を超満員にしたなど)で漫才を終わらせてしまったおさむ師匠の姿が印象的でありました。
特別ゲストの長江健次さんは、往年の名ギャグ「…な」の他、あの大ヒット曲「ハイスクール・ララバイ」を熱唱するというサービスがあり、これにはヒロさん及び観客は大満足だったと思われます。
なお、イベントには阪神タイガースの矢野輝弘選手が来場されてました。エンディングコーナーでヒロさんとトークを繰り広げておりました。阪神の現役選手を間近で観れたのに感激しましたhappy01

ヒロさん、25周年本当におめでとうございます!更なる活躍を期待しています。

|

« ようやく機種変更 | トップページ | 『24』『プリズン・ブレイク』共通出演者 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく機種変更 | トップページ | 『24』『プリズン・ブレイク』共通出演者 »