« 今年は水谷豊の年であります | トップページ | CD鑑賞記 刑事ベスト24時!!/オムニバス »

2008年11月 7日 (金)

引越業者のチラシ

           001
毎日夕方に郵便受けをチェックするのが日課となっています。
昨日、いつも通り郵便受けをチェックすると、一枚のチラシに何やら見覚えのあるロゴマークが描かれています。よく見てみると、そのチラシは5年前に利用した引越業者の案内でした。
その業者とは、「ミニ引越サービスセンター」(大阪市東住吉区)です。その名の通り、単身者・小家族向けの引越業者です。
5年前、大阪市内から兵庫県宝塚市に引っ越しするに当たり、業者を選定することになりました。色々調べた結果、こちらの業者がよさそうだと思い、早速電話連絡。その時の電話対応がとてもよく、訪問見積もり時ももちろん、実際の引っ越し作業そのものも対応が素晴らしかったことを覚えています。
そんなことをチラシを見て思い出しました。これまで数社の業者に引っ越しを依頼しましたが、一番対応がよかったのはこの業者です。
次回の引越しは、またこちらの業者に頼みたいですねぇ。その前にできることなら、引っ越しは避けたいですがcoldsweats01もう十分過ぎるほど引っ越しをしてるし。

興味のある方は同社HP↓をご覧ください。
http://www.minihikkoshi.com/

|

« 今年は水谷豊の年であります | トップページ | CD鑑賞記 刑事ベスト24時!!/オムニバス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不況で大変な時代ですが、頑張って欲しいですね!

投稿: ひで | 2008年11月 9日 (日) 22時12分

>ひでさん
大手の引越業者が倒産する時代ですからねぇ。
本当に頑張ってほしいです。ま、こちらの業者は大丈夫だと思ってます!

投稿: てつ | 2008年11月10日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は水谷豊の年であります | トップページ | CD鑑賞記 刑事ベスト24時!!/オムニバス »