« 今週土日に使います | トップページ | CD鑑賞記 BEST HITS AOR/オムニバス »

2008年11月13日 (木)

『ロッキー・ザ・ファイナル』に期待!

12月5日に発売される『ロッキー・ザ・ファイナル』(主演:シルベスタ・スタローン)のDVD。
同映画はすでにDVD化されてますが、今回発売されるのは廉価版です。廉価版とはいえ、内容は初回発売版とほぼ一緒。いわば廉価版が出るのを待っていたのでしたhappy01
同映画は『ロッキー』シリーズの最終作になります。第一弾が公開されてから30年が経過し、遂にシリーズが終わるということで、多方面で注目されたようです。かくいう私自身も『ロッキー』は好きな映画の一つですから注目していました。劇場で観れなかったのが残念ですが…。
その映画をこうしてようやく観ることができると思うと感無量です。

なお、来年2月には『ロッキー』と同じくスタローン主演の『ランボー 最後の戦場』がDVD発売されます。こちらは劇場で観ましたが、その描写の凄まじさに圧倒されました。とても一回観ただけで、映画の全てを把握するのは無理です。
よってこちらは廉価版発売を待つことなく、DVDを入手することにしています。一刻も早く観たい!という気持ちがとても強いので。

ここ数ヶ月間、洋画のDVDは全く買っていませんので、久々の入手となります。12月5日が待ち遠しいです。

|

« 今週土日に使います | トップページ | CD鑑賞記 BEST HITS AOR/オムニバス »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週土日に使います | トップページ | CD鑑賞記 BEST HITS AOR/オムニバス »